電報

モンチッチの電報サービスおすすめ3社比較ランキング

2024年1月26日

結婚式に送る電報で悩んでしまったことはありませんか?

相手に気持ちを伝えたい場合は、何かのプレゼントと一緒に送るとより効果的になります。

今回は昔懐かしの可愛らしいモンチッチを電報に添えることができるサービスを調べてみました。

モンチッチは、誰もが一度は見たことシルエットや、落ち着いたかわいらしさが特徴です。

そんなモンチッチを贈ることができる電報サービスを紹介します。


モンチッチを取り扱う厳選電報サービスはこちら!

ワックアップ ウェディングお手玉モンチッチ和装BOX

 


ワックアップ|ウェディングお手玉モンチッチ和装BOX

参考価格:7,668円



こちらは、モンチッチが和装のウエディングカップルになっているぬいぐるみをバルーン付きで贈ることができる商品です。

小さくてかわいいモンチッチが、白無垢と羽織袴の姿になっています。

お手玉くらいの大きさで、とても可愛らしいです。

和装の結婚式に送れば、新郎新婦二人とおそろいの形になるので、より映える形になりますね!


 

 

あいこ
まさに結婚式の為にあるようなぬいぐるみね!

販売ページをチェックする


e-denpo お手玉モンチッチセット

 


e-denpo|お手玉モンチッチセット

参考価格:3,100円(税別)



こちらはお手玉サイズのモンチッチの男の子と女の子のペアのぬいぐるみです。

新郎新婦の新たな門出に、二人のような可愛らしいカップルのぬいぐるみを贈れます。

昔ながらのモンチッチは、喜んでもらえること間違いナシ!

大きさも飾る場所に困らないサイズなのがうれしいですね。


 

あいこ
水玉の箱もセンスがいいわよね

販売ページをチェックする


ハート電報 モンチッチ ウェディング電報


ハート電報|モンチッチ ウェディング電報

参考価格:8,370円(消費税、文字税、送料込み)



結婚式の新郎新婦の格好をしたモンチッチです。

先ほど紹介した和装の結婚式と比べてこちらは洋装になっています

二人ともおしゃれをしているのに指はしゃぶったままなのがかわいいですね!

結婚式に送ったぬいぐるみは、ウェルカムスペースと言って、いらっしゃったお客様を歓迎するスペースに飾られることもあります。

もし、ウェルカムスペースにこの子たちが飾ってあったら、結婚式も華やかになりそう!


あいこ
タキシードとドレスがなかなか似合っているわよね

販売ページをチェックする


まとめ

いかがでしたでしょうか。

モンチッチは幅広い年代の方から愛されるキャラクターで、昔から愛されている有名なキャラクターです。

つまり、贈る相手を問わず色々な方に喜んでいただけるのが強みです。

今回紹介した以外にもさまざまなモンチッチの祝電があるので、ぜひ送りたいお相手にピッタリのものを探してみてください!




この記事もおすすめです♪



-電報