電報 電報サービス評判&口コミ

「アップビートバルーン」の評判とおすすめバルーン電報を紹介!可愛くて祝電にもパーティーにも大活躍

2024年1月20日



アップビートバルーンはバルーン電報を中心に、パーティ用の飾りつけにも使えるお祝い事専門の電報サービスとして人気です。

20年以上バルーン電報を取り扱っているアップビートバルーンは、結婚式だけでなく誕生日・ハロウィン・クリスマス等の様々なイベントに対応しているので、「パーティを華やかにしたい」「電報のお祝いだけじゃ物足りない」と考えている方におすすめです。

そこで今回は、アップビートバルーンの特徴や利用の際の注意点など、電報を申し込む前に気になることをまとめて紹介します。人気の電報や利用者のクチコミもまとめてピックアップしていますので、一緒にチェックしていきましょう。


アップビートバルーンの特徴とは?

アップビートバルーンは1996年の設立以来、祝電・パーティ用バルーンを提供してきた電報サービスです。バルーンショップの経営や、パーティ用や企業イベントのバルーン飾りつけなども行っています。

電報だけではなく、パーティを彩るための飾りつけとしてのバルーンが豊富に取り揃えられています。お祝いごとならどんなイベントにも対応できる幅の広さを持っています。

特徴1:お祝い事のバルーンに特化している


アップビートバルーンはお祝い事のバルーン電報に特化しています。結婚式や誕生祝といった定番シーンはもちろん、みんなで盛り上がるパーティ用グッツとしてのバルーン電報も用意しています。お祝いの電報にカラフルなバルーンを送ればサプライズになります。

バルーンは飾って楽しむことも出来ます。見た目が派手でとっても華やかなのでSNS映えも間違いなしです。

あいこ
派手にお祝いしたい相手にはピッタリね
見た目が綺麗だしSNS映えもいいね
れいこ

特徴2:バルーンの種類が豊富


バルーン専門なだけあって、とにかく扱っているバルーンの種類が豊富です。

普通のバルーンでも、ふわふわ浮くタイプ、テーブルのように置くタイプの2種類があります。バルーンのテイストも幅広く、和テイストのカラーリングや大人っぽくてシックなカラーまで取り揃えています。

また、見た目以外で楽しめるバルーンがあります。

例えば、くす玉バルーンというビッグサイズのバルーンの中にたくさんの風船が入っていて、スティックで割ると中から風船がふわふわ飛び出してくるというバルーンがあります。パーティシーンを盛り上げるには最適です。

あいこ
場所を取りすぎないかな、とか悩んでいたけど、テーブルサイズもあるなら迷惑にならないね


くす玉バルーンを割るの、楽しそう
れいこ

特徴3:ハロウィン・クリスマス・誕生日など様々なイベントに対応


アップビートバルーンは様々なイベントに対応しています。例えば、ハロウィン・クリスマス等ではそれぞれのイベントに合わせたアレンジバルーンセットがあります。ハロウィンではジャックオーランタン風のバルーン、クリスマスならスノーモチーフ・赤と緑のクリスマスカラーバルーンがあります。


誕生日×ハロウィン、クリスマス×ウェディングなど、2つのイベントが組み合わさっている場合にも対応しています。

あいこ
その季節ならではのデザインがあると特別感があっていいよね


ただ派手じゃなくて、テーマに沿って選べるって大事なポイントだよね
れいこ

14時までの注文で最速翌日到着

 


商品を14時までに注文すれば、エリアによっては最速翌日までに到着します。

出荷日の2か月前から注文することもできます。前もっての注文から直前の注文まで幅広く対応しています。

あいこ
バルーンって手間がかかりそうだけど、意外と早く送れるのね
かなり前もっての注文ができるのはうれしいね
れいこ

注意点

  • 北海道・沖縄・離島・海外不可
  • 地域によっては翌日配達が不可
  • 弔電利用は不可
バルーンの性質上、北海道・沖縄・離島・海外へ送ることはできません。地域によっては翌日配達が間に合わないので、例えば「出産祝いで、生まれてからなるべく早く送りたい」といった場合は、早めに注文予約を入れるなど、対処を考えておく必要があります。

また、弔電利用はできません。

アップビートバルーンのみんなの口コミと評判

誕生日 飾り付け 5点セット/Little Birthday Pink&Gold

https://www.instagram.com/p/BkVlIntAhh1/?utm_source=ig_web_copy_link

あいこ
誕生日飾りつけ用のセットがあるんだね!


ピンクとゴールドの組み合わせって、ゴージャスなのにカワイイ!とってもフォトジェニック!
れいこ

フォトジェニックな父の日で幸せ気分/ビール

https://www.instagram.com/p/BkG_7xSlsS9/?utm_source=ig_web_copy_link

あいこ
大きなビールジョッキのバルーンなんてあるんだ!


ビール大好きなパパと一緒に素敵な家族写真が撮れるね!
れいこ

ザウルスバースデー

https://www.instagram.com/p/BJwbYiMAW7x/?utm_source=ig_web_copy_link

あいこ
恐竜のバルーンがとってもかわいいね!


赤ちゃんやちっちゃい子だと、バルーンを叩いて遊ぶことも出来るから、楽しめていいね!
れいこ

Congrats! スマイリーフラワー





あいこ
おっきいスマイリーのバルーンが目を引くね!


一緒に添えられているバルーンもカラフルでカワイイ!
れいこ

Xmas☆Happy Wedding ring pink

https://www.instagram.com/p/BrKSD1VnYMl/?utm_source=ig_web_copy_link

あいこ
一番上に飾られたエンゲージリング風のバルーンが素敵!


下につけられているバルーンはクリスマス仕様なのね
れいこ


 

アップビートバルーンのおすすめ電報を一挙紹介!

結婚式用バルーン

フリンジバルーン Groom&Bride Gold


こちらは人気ナンバー1の結婚式向け電報です。高級感のあるゴールドとホワイトのバルーンが大きな一つのバルーンの中に納まっています。そして、この商品には新郎新婦の名前を入れることができます!

詳しくはコチラ


Happy Mariage


これも結婚式向けの人気バルーンです。かわいいハート型のバルーンと一緒に、バーガンディー、ゴールド、ブラウンのバルーンが一緒になっています。大人っぽい色合いもいいですね。

詳しくはコチラ


コロコロSnow&レッドmc


こちらは紅白のバルーンが一緒になっているセットです。小さなハート形が入っているのがおしゃれですね。大きさもいままでに紹介した二つに比べると小ぶりなので、飾る場所を選ばないのも大きな魅力だと思います。

詳しくはコチラ


キャラクターバルーン

Love Love ミッキー&ミニー


手をつないだミッキーとミニーのバルーンです。ハートがたくさんで、ラブラブな二人にぴったりです!

詳しくはコチラ


くまモンハート  ピンク


今や知らない人が珍しいくらいになった、熊本のご当地ゆるキャラであるくまモンのバルーンです。くまモン好きの方へのお祝いに喜ばれそうですよね。

詳しくはコチラ


ラブリーキティ


こちらはキティちゃんのキャラクターバルーンです!大きなキティちゃんがインパクト抜群ですね!

詳しくはコチラ


和風船

吉祥


これから紹介するのは和風船という少し変わった商品カテゴリです。丸い風船は円満を意味し、浮いていることから運気上昇の意味もあるということで、縁起物としてバルーンを扱っています。こちらは紅白でいかにも縁起がよさそうですね。

詳しくはコチラ


TEMARI-手毬-


こちらも特徴的な商品で、ボール型のブーケです。風船の周りに、和風のアーティシャルフラワーが添えられています。和服に合うように、と作られているので、和装でのお祝い事にはぴったり!

詳しくはコチラ


福寿


こちらは置いて飾るタイプのバルーンです。バルーンなので長期間は飾ることができませんが、和風なつくりなのを生かして、季節の飾り、お正月の飾りとして使ったりするのもありですよね。

詳しくはコチラ


季節の飾り

ハロウィン


ハロウィン用のギフトです。シーズナルな飾りなので、タイミングを選ぶ必要がありますが、みんなで集まってパーティをするとき使ってみるといいでしょう。

詳しくはコチラ


持たせるジョイフルサンタ


クリスマス用のサンタのバルーンです。こちらはバルーンのサンタに"バルーンを持たせる"ということができます!結婚式用や、お誕生日用のバルーンを持たせることで、サンタさんにお祝いしてもらうことができるというユニークな商品です。

詳しくはコチラ


幸せいっぱい雛


こちらはひなまつり用のバルーンです。ひな人形を飾るのに比べて、スペースを取らず、季節が過ぎたらしぼめてしまえばすぐ処理ができるという意味で、かなり実用的な運用ができるバルーンです。

詳しくはコチラ


楽しいバルーン

スマイりんりんシャワー


こちらは大きめの吊るすタイプの風船なのですが、なんと割ると中から小さなバルーンが降りそそぐというサプライズがあります!!楽しいお祝い事にピッタリなバルーンです!



詳しくはコチラ


おめでと☆うさちゃん


かわいいうさちゃんのバルーンです。このうさちゃんは、「congrats!」(おめでとう!)と書かれたバルーンを手にしていて、お祝いをしてくれるようになっています!うさちゃん自体はおもりがついているのでしっかり地に足がついている仕様です。

詳しくはコチラ


絵文字 あっかんべえ!


よく見かける絵文字のバルーンです!SNS等のネットや、メールでのやり取りでもよく見かける顔文字がバルーンになっています!

この顔文字を使いがちな人にはぜひ渡してあげましょう!

詳しくはコチラ




この記事もおすすめです♪



-電報, 電報サービス評判&口コミ