電報 電報サービス評判&口コミ

バルーン電報専門「ベルビープライム」の評判&結婚式祝電におすすめの人気アイテム15選

2024年1月17日



ベルビープライム電報はバルーンが付いた電報「バルーン電報」を中心に、マリアージュギフト付き電報やキャラクターぬいぐるみ電報などのお祝い用電報サービスとして愛用されています。

「バルーン電報」の先駆けとして知られるベルビープライム電報は、数あるお祝い事の中でも特に「一味変わった結婚式用電報を贈りたい!」という方にとってぴったりのサービスです。

そこで今回は、ベルビープライム電報の特徴や利用の際の注意点など、電報を申し込む前に気になることをまとめて紹介します。

評判が良いおすすめ電報や利用者のクチコミもまとめてピックアップしていますので、一緒にチェックしていきましょう。

Contents


ベルビープライム電報の特徴とは?

ベルビープライム電報は祝いバルーン電報専門店です。

取り扱っているのはバルーンを始めとしたウェディング用のギフト付き電報が中心となります。

ウエディングデザイナー歴20年のデザイナーがバルーンバスケットのデザインをしているため、結婚式・お誕生日祝い・出産祝いが得意分野です。

バルーン電報というジャンルでは先駆け的存在です。

 

特徴1:結婚式用バルーン電報の取り扱いが豊富


ベルビープライム電報は結婚式のお祝い電報が得意分野です

電報展示用のスタンドや司会用のカードが無料で付いてくる点からも、結婚式用電報に特化していることが分かると思います。

バルーン電報単体はもちろん、ペアぬいぐるみ付のかわいらしい電報や、オシャレなインテリアとして使えるハーバリウムやライトアップキャンバス、更に結婚後にも使えるギフトとしてル・クルーゼの食器セットやタオルケーキセットも取り揃えています。

豊富な選択肢の中から贈る相手に合わせたバルーン電報を送ることができるのです。

あいこ
結婚式に特化しているから、結婚式用のサポートも手厚いのはありがたいね


華やかなだけじゃなくて、鍋やタンブラーみたいな、もらった後も使えるギフトを選べるのは送られる側としても嬉しいね
れいこ

特徴2:バルーンギフトならではの華やかさ


バルーンの特徴と言えばやはり「華やかさ」が挙げられるでしょう。

ベルビープライム電報では「アレンジバルーン」という複数のバルーンをテーマごとに組み合わせた商品を取り扱っています。


バスケットサイズでありながらもその存在感は格別です。

デザインも誕生日・出産祝いなどのイベントや、キュート系や大人っぽい感じ等のテイスト、キャラクターごとに選ぶことができます。

電報としては珍しいバルーンであるからこそ、華やかさでお祝いの気持ちを伝えたい!という時にはぴったりです

あいこ
電報でバルーンを送れるなんて、インパクト抜群だね


バルーンの華やかさはお祝い事にピッタリだね
れいこ

特徴3:納品が早い!クイック配達では注文翌日にお届け可能


バルーン電報というと、「制作に時間がかかってしまうから、今すぐ送りたくても無理かも?」という心配もあると思います。

ベルビープライム電報ではクイック配達対応商品なら13時までの注文で翌日に配達可能です

クイック配達以外の商品でも、3~5営業日で届けてくれます変わった電報でも即座に届けてくれる安心感があります。

あいこ
直前になって届けたい!と思って、ネットで注文して翌日配達できるのは嬉しいね


変わった電報って時間がかかりそうって思っていたけど、すぐに届けてくれるのは便利だね
れいこ

ディズニーキャラクターを使ったギフトや、ファックス注文に対応

  • ディズニー・スヌーピー・ムーミンといったキャラクターを使ったギフトも贈れる
  • ネット・ファックス注文対応
あいこ
届ける相手が好きなキャラクターを使った電報なら、相手ももっと喜んでくれるかも


ネットやファックスで注文できるって、お手軽でいいね!
れいこ

注意点

  • 離島(沖縄等)・海外は配送不可
  • キャンセル不可
またバルーンを使った商品なので、配送時の制限として沖縄等の離島や海外に送ることは出来ません

バルーンの性質上、一度膨らませた場合は元の状態の戻らないため、キャンセルができない点にも要注意です。

ベルビープライム電報のみんなの口コミと評判

ビッグディズニー ウェディングドール

https://www.instagram.com/p/Bp9wjbyh6y_/?utm_source=ig_web_copy_link

 

あいこ
風船の中にぬいぐるみが入ってるって、なんだかベールがかかってるみたいでロマンチック!


送る側としても、珍しくって他とかぶらないっていうのはポイント高い!
れいこ

プリザーブドフラワー ガラスの靴

 

https://www.instagram.com/p/BRGHx17gOBi/?utm_source=ig_web_copy_link

あいこ
結婚式にガラスの靴ってピッタリ!


プリザーブドフラワーが入っているの華やかでいいわね
れいこ

ベルビープライムのおすすめ電報を一挙紹介!

プリザーブドフラワーバルーン

プリザーブドフラワー ガラスの靴


一番人気のガラスの靴です。

プリザーブドフラワーがガラスの靴に飾られていてとてもきれいですね!

花の色はピンクピンク、ホワイトピンク、イエロー、ブルー、ラベンダーの五種類があります。

また、花の色に合わせてバルーンの色を指定することもできます。

新郎新婦の好きな色を送りたいですね。

詳しくはコチラ


プリザーブドフラワーフォトフレーム プレシャスメモリーズ


プリザーブドフラワーが飾られているフォトフレームです。

大切な二人の写真を飾るのにピッタリですね!

こちらも、9種類の色から選ぶことができるのですが、なかでも「ロゼブラック」、「ホワイトナチュレ」の2色が人気みたいです。

詳しくはコチラ


プリザーブドフラワー かぼちゃの馬車 ボヌール


こちらは、かぼちゃの馬車に飾り付けられたプリザーブドフラワーです。

シンデレラに登場するかぼちゃの馬車をイメージしていてオシャレですね。

色はライトブルーとブライダルピンクの2色から選べます。

詳しくはコチラ


ぬいぐるみバルーン

スヌーピー プリティウェディング


かわいいスヌーピーのカップルがぬいぐるみになっています!

こちらのスヌーピーは挙式に合わせて、和装と洋装を選択することができます。

実際の結婚式と同じ様式にすることで、より二人にふさわしい素敵なプレゼントになります!

詳しくはコチラ


ウェディングドール ラーラ ミニ


かわいいウサギやクマのウェディングドールです。

こちらはウサギとクマを選択することができます。

このドールは高さ15センチほどで、小さくてかわいらしいサイズなので、挙式の後もおうちのちょっとしたスペースに飾ることができます。

詳しくはコチラ


ビッグディズニー ウェディングドール


みんな大好きディズニーキャラクターのウェディングドールです!

キャラクターはミッキーとミニー、ドナルドとデイジーの二つのカップルから選ぶことができます!

また、ミッキーとミニーの場合は、和装、洋装を選ぶことができます!

新郎新婦の好みに合わせて贈ってあげたいですね。

詳しくはコチラ


バルーンギフト

アレンジバルーン ラーラ ガーデンウェディング


こちらはアレンジバルーンといって、おおきめのバルーンがハートの形になっています!

これを送れば結婚式がより一層華やかになりますね。

また、この商品にはぬいぐるみのカテゴリーでも紹介したラーラのウェディングドールがついてきます!

詳しくはコチラ


お祝いバルーンギフト ムーミン


こちらのバルーンはムーミンがプリントされたバルーンです。

ムーミンが好きな人なら喜んでもらえること間違いナシ!

また、付属するバルーンに文字を入れることができるサービスもあります

詳しくはコチラ


マリッジバルーンアレンジ


結婚式に送るためにアレンジされたバルーンです。

お手頃価格なのにインパクト抜群のバルーンは贈り物にピッタリ!

こちらは贈りたいメッセージや色に合わせて4つのバリエーションから選択できます!

詳しくはコチラ


マリアージュギフト

ルクルーゼ・ウェディングバルーンセット


マリアージュギフトとして、ルクルーゼの食器のついたウェディングバルーンセットです。

なんといっても食器がついているのが特徴で、新生活を始める二人に向けて実用性バツグンのギフトです。

食器はタンブラーと、ラムカンダムールというハート形の器の二つから選ぶことができます!

詳しくはコチラ


ナチュラルタオルケーキ


タオルをケーキの形にして送るギフトです。

こちらも生活必需品であるタオルということで実用性は十分!

ケーキの形になっているので贈り物としても申し分ないです。

良質なことで知られる今治のフェイスタオルを使用しています。

色は3色からピンク、ブルー、パープルの三色から選ぶことができます。

詳しくはコチラ


ハーバリウム ブライド&グルーム


ハーバリウムと呼ばれるインテリア雑貨のギフトです。

オシャレなインテリアなので、ハイセンスな新郎新婦にピッタリ!色は5色から選べます。

詳しくはコチラ


オリジナルライトアップキャンパス

オリジナルライトアップキャンパス オータム


ライトアップキャンバスという珍しい商品。

こちらは、ウェルカムボードとして結婚式の会場に飾ることができるようになっています

会場の雰囲気を一気にゴージャスなものにできます!

詳しくはコチラ


オリジナルライトアップキャンパス エッフェル


こちらはライトアップキャンパスの絵柄違いですね。

こちらのほうがよりシックな印象を受けます。

また、これらのライトアップキャンパスは、注文の際に好きな文字を入れることができます!

詳しくはコチラ


オリジナルライトアップキャンパス


こちらもライトアップキャンパスです。

これらの特徴として、ライトアップが施されているのも特徴の一つ!公式サイトで掲載されている動画があるので、参考にしてみてください。



詳しくはコチラ




この記事もおすすめです♪



-電報, 電報サービス評判&口コミ