挨拶や寄せ書き、電報やお祝いに役立つ例文と表現まとめ

挨拶と例文JP

電報

リカちゃんの電報サービスって!?まとめてみました!

投稿日:

女性なら子供の頃に誰もが一度は遊んだことのある「リカちゃん」。

実は、ウェディングドレス姿のリカちゃんを贈れる電報サービスがあることをご存知でしたでしょうか?

リカちゃんとウェディングドレスには、女性にとっての幼い頃からの憧れと夢が詰まっています。

幸せな結婚式の祝電として可愛いリカちゃんを贈れば、受け取った友人や親戚は子供の頃の自分を思い出してとても喜んでくれることでしょう。

今回は、そんなリカちゃんの電報サービスについてご紹介してしていきたいと思います。


リカちゃんを取り扱う厳選電報サービスを紹介!

VERY CARDの「リカちゃん電報」


VERY CARD|リカちゃん電報
参考価格:5,940円(送料込・メッセージ代込)



バリエーション豊かな電報を取り扱うVERY CARDでは、ウェディングドレス姿のリカちゃん人形を結婚式の祝電として贈れるサービス「リカちゃん電報」が人気です。

細部までこだわったデザイン

ドレスやメイクなど、細部までエレガントな雰囲気が出るようにこだわったリカちゃんの姿は、まさに女性の憧れそのものです。

純白のドレスの裾には、思わず「可愛い…」と見とれてしまうような豪華がフリルがあしらわれています。

上品でも可愛らしさを忘れないデザインに、受け取った人はうっとりしてしまうこと間違いなしです。挙式の後は家に飾っておく人も多いそうです。

頭の大きなリボンから美しくのびるヴェールも、ウェディングドレスらしさがあふれていてとても素敵ですね。

ちなみに届けられる際は、専用のピンクの可愛らしい箱に入って届けられます。リカちゃんからの祝福メッセージも入っています。

これまでのリカちゃん電報

電報といえば少し古臭いイメージを持つ人も多いでしょう。むしろ全くなじみがない人も多いはずです。

そんな電報のイメージを覆す意味も込めて、リカちゃん電報は2007年からサービスをスタートさせてきました。

最初は限定販売だったところから徐々にサービスが浸透していき、今では多くの人にリカちゃん電報は利用されるようになりました。

ちなみにドレスのデザインは毎年トレンドをもとに研究・変更がされていて、毎年進化していくリカちゃん電報をコレクションするファンもいるようです。

リカちゃん電報の取り扱いはVERY CARDだけ

ちなみにリカちゃん電報のサービスを提供しているのは、リカちゃんの販売元であるタカラトミーとコラボしているVERY CARDのみです。

電報サービスの会社はたくさんありますが、リカちゃん電報を贈りたいのなら利用すべきはVERY CARD一択になります。

一つの会社でしか手に入らない唯一無二のリカちゃん電報ですから、大事な人に贈れば特別な祝福を届けられることでしょう。


あいこ
素敵なお嫁さんになるのが夢だった子供の頃を思い出させてくれそう!清楚な雰囲気のリカちゃんが本当に可愛いわね。

販売ページをチェックする


まとめ

子供から大人までファンの多いリカちゃん人形。最近はリカちゃん電報として結婚式の場で親しまれることは多いようです。

素敵なウェディングドレスを身にまとったリカちゃんを見て、幼い頃の夢を思い出す女性はたくさんいるでしょう。

そんな素敵な贈り物となるリカちゃん電報を、大事な友達や親戚の幸せな日に利用してみてはいかがでしょうか?

結婚式に美しいリカちゃん電報が届けられて、きっと一生忘れられない素敵な思い出となるはずです。




この記事もおすすめです♪



-電報

Copyright© 挨拶と例文JP , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.