電報

テッドの電報サービスまとめ

2024年1月23日

結婚式に贈る電報は、相手がうれしいと思うものを贈ってあげたいですよね。

今回は見た目はかわいいクマのぬいぐるみなのに、中身はまるで人間のような、ギャップが面白いテッドの電報を調べてみました!

とても個性的なキャラクターなので、好きな人にはたまらない電報になります!

そんなテッドを贈ることができる電報サービスを紹介します。


テッドを取り扱う厳選電報サービスはこちら!

ハート電報 テッド2 ぬいぐるみ+ドキドキHAPPYBOX電報


ハート電報|ハート電報 テッド2 ぬいぐるみ+ドキドキHAPPYBOX電報

参考価格:6,090円(消費税・文字税・送料込み)



こちらは劇中に登場したテッドをかなりのクオリティで再現したくまのぬいぐるみとなっています。

作中でも、中身と見た目とのギャップを打ち出していただけあって、テッドのぬいぐるみはかなり可愛いです。

少し困った顔にも見える大きなマユがチャーミングですよね。大きなおなかや、手足も再現されています。

ぬいぐるみなので、触り心地もふかふかで気持ちいいです。思わず話しかけてしまいそうな、そんな存在感と温かさがあるぬいぐるみです。


あいこ
チャーミングで、テッドファンにはとっても喜んでもらえそう!

販売ページをチェックする


ハート電報 テッド2 リールパスケース+ドキドキHAPPYBOX電報


ハート電報|ハート電報 テッド2 リールパスケース+ドキドキHAPPYBOX電報

参考価格:4,780円(消費税・文字税・送料込み)



テッドの顔の形になっているリールパスケースです!

ぬいぐるみと同じようにふかふかの毛並みはそのままに、便利なパスケースになっています。実用的なものなので、贈ってもらった時にうれしいですよね。

伸縮性のあるリールがついているので、カバンから取り外すことなく安全に出し入れすることができます。

進学祝いで、電車通学始めるお子さんにはぴったりなプレゼントになりますね。


あいこ
こんなに可愛いパスケースなら、貰ってとっても嬉しいよね!

販売ページをチェックする


まとめ

現状、祝電でテッドを取り扱っているのは「ハート電報」だけのようです。

しかし、ハート電報では何種類かのテッドの取り扱いがあるので、一番喜んでもらえそうなものを選びたいですね!

特にテッドは、かわいいうえにとてもユニークな存在なので、他の人と違ったプレゼントを贈りたい!という人にピッタリです。

テッド好きな方への贈り物に、ぜひ検討してみてください!




この記事もおすすめです♪



-電報